QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lemon♪

2008年11月22日

【今日の朝御飯】【がっつりチーズハンバーグ弁当の画像】


【今日の朝御飯】【がっつりチーズハンバーグ弁当の画像】


がっつりチーズハンバーグ弁当、保存料・合成着色料不使用:873kcal

セブンイレブンで購入:498円

ハンバーグが大きくてボリュームが凄いですね。

ハンバーグは可も不可もなく普通に美味しいです。

デミグラスソースとチーズがこってり濃厚で

ご飯とよく合いますね。

付け合せの野菜が入っていないのが

少し残念ですけど

私の好物のペンネが入っていたのが嬉しいです。




同じカテゴリー(朝ごはん)の記事画像
バラエティ幕の内弁当の画像
【吉野家の牛丼の画像】
【キャラメルホイップメロンパンの画像】玉子ロールパンの画像
【今日の朝御飯】【麻婆豆腐の画像】
【今日の朝ごはん】【肉まんの画像】【ピザまんの画像】
美味しいホットドックと北海道男爵コロッケパン
同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
 バラエティ幕の内弁当の画像 (2008-11-18 10:37)
 【吉野家の牛丼の画像】 (2008-11-15 09:12)
 【キャラメルホイップメロンパンの画像】玉子ロールパンの画像 (2008-11-14 11:17)
 【今日の朝御飯】【麻婆豆腐の画像】 (2008-11-12 08:05)
 【今日の朝ごはん】【肉まんの画像】【ピザまんの画像】 (2008-11-11 06:59)
 美味しいホットドックと北海道男爵コロッケパン (2008-11-10 07:14)
Posted by Lemon♪ at 10:01│Comments(16)朝ごはん
この記事へのコメント
初めて読ませていただきました。非常に興味深かったです。また来ます。
Posted by au グリー at 2010年03月19日 12:29
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
書き込みは初めてだけど前から
覗きに来てました^^;
もっとこれからも見続けたいブログの一つなので
これからも更新頑張って下さいねζ~(∂_∂)~ζ
""8(^∇^8)(8^∇^)8""
Posted by チェリーボーイ at 2010年05月21日 17:32
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
書き込みは初めてだけど前から
覗きに来てました^^;
もっとこれからも見続けたいブログの一つなので
これからも更新頑張って下さいねζ~(∂_∂)~ζ
""8(^∇^8)(8^∇^)8""
応援してますよ~♪
Posted by 素人童貞 at 2010年05月22日 14:14
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
書き込みは初めてだけど前から
覗きに来てました^^;
もっとこれからも見続けたいブログの一つなので
これからも更新頑張って下さいねζ~(∂_∂)~ζ
""8(^∇^8)(8^∇^)8""
応援してますよ~♪
Posted by 童貞卒業 at 2010年05月22日 14:14
素晴らしいサイト!
いろいろ楽しみにしています。
Posted by 童貞 捨てる at 2010年05月29日 15:49
めっちゃおいしいそう。
Posted by のれん at 2010年07月20日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。